プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年8月30日 (水)

キーツマンゴー☆の巻

せいだい屋ブログをブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


沖縄のお土産 「キーツマンゴー」
はじめて聞いたなまえで、しかもミドリのマンゴーって。。 と思いましたが、むちゃくちゃ美味しかったですやっぱマンゴーうましです。


まだまだ沖縄には色んな食べ物がありそうな予感!!!

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬

iPhoneから送信

キーツマンゴー(写真)

キーツマンゴー(写真)

2017年8月24日 (木)

ブルーシールアイス(写真)

ブルーシールアイス(写真)

2017年8月19日 (土)

カルパッチョ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


どどーんっ!!!


セーイカのカルパッチョ♬

セーイカとは、赤イカやソデイカとも言われるのですがモチモチとした食感のイカです。

バジルソースとトマトがイカちゃんにとってもあいます!!

イカは炙っているので香ばしさも感じられます。


ぜひぜひーっ!!



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬
iPhoneから送信

カルパッチョ(写真)

カルパッチョ(写真)

2017年8月17日 (木)

車エビ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


車エビの塩焼き♬


沖縄は車エビの養殖量が実はナンバーワンなんです。


頭まてパリっと食べれる車エビはほんとにうましです!!!



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬
iPhoneから送信

車エビ(写真)

車エビ(写真)

2017年8月16日 (水)

お盆☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


どーんっ!!!

月曜日、お盆で親戚宅にお邪魔しまして、おばぁの三枚肉の煮物?!を頂きました。

お正月やお盆にはいつも出してくれるのですが本当に美味しい♬

この味付けはおばぁにしかできない!!

美味しいものを食べて、ちびっ子と妖怪ウォッチの話をしてとっても良い定休日でしたーっ☆


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!




iPhoneから送信

お盆(写真)

お盆(写真)

2017年8月11日 (金)

黒板っ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


スタッフれなちゃんが書いてくれた黒板っ!!!!!

沖縄おすすめすぽっと⑤選!!


まだ内容は試行錯誤しておりますがとってもかわいーっ♬


とってもはなやか☆

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♡



iPhoneから送信

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店