プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年9月 | メイン

2017年10月

2017年10月20日 (金)

お知らせ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


まめ書房さんとのコラボイベント 「沖縄ものしり食堂」は、お陰さまで満席となりました。
ありがとうございます☆
  
ある日のお休みに、ひとりでせいだい屋へ〜♬
いつも同じのを食べてしまう。
海鮮サラダハーフと、ソーメンチャンプルー。
急に食べたくなるやつです。笑
おいしかったーっ!!

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬

iPhoneから送信

お知らせ(写真)

お知らせ(写真)

2017年10月14日 (土)

ワークショップ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


フクギドウさんでやっているセラードコーヒーさんのワークショップに行ってきましたーっ。

とってもわかりやすく、今まで知りたかった事、謎が解けました。笑
すごくたのしくて一瞬で終了しました。
コーヒーってほんま奥深い。。 一緒に頂いたモンシュシュさんのチーズケーキが最高にうましでした!!
やちむん展は、月曜日に行くのでひとまず一階の方だけ見て我慢しました。
やちむんがたくさんあるのでみなさまぜひ行ってみてほしいです♬

本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ☆


iPhoneから送信

ワークショップ(写真)

ワークショップ(写真)

2017年10月12日 (木)

琉球セゾン☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


オリオンのクラフトビールが入荷しましたーっ♬
その名も「琉球セゾン」!!!!!

フルーティーでとっても飲みやすいとのこと。(店長談)
昨日からお出ししてます。
ぜひぜひーっ♬
本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!
iPhoneから送信

琉球セゾン(写真)

琉球セゾン(写真)

2017年10月 9日 (月)

パイナップルタルト☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


沖縄産パイナップル🍍の焼きタルト。


あまーいっパイナップルをタルトにしてみました。
パイナップルを焼くと甘みが増してよりおいしーっ♬


タルト生地は石垣島で作られているお砂糖を使っています。


あしたまであるのでぜひーっ✋


明日は祝日なので営業しております。
よろしくお願いします。



お知らせです。
今月の29日(日)〜11/1(水)まで臨時休業させて頂きます。
よろしくお願いします。


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬
iPhoneから送信

パイナップルタルト(写真)

パイナップルタルト(写真)

2017年10月 4日 (水)

おすすめドリンク☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


今月のスタッフおすすめドリンクです。


先月のおすすめドリンク第1位は、みっこちゃんの「ゆずっポド」です。


わかちゃんとタッチの差でした。 

今おすすめドリンクが熱いゼっ!!

そして今月から、コーイチさんが初参戦です!! 
どのドリンクも美味しそ過ぎて迷っちゃいます♬

今月もスタッフが考えたおすすめドリンクをよろしくお願いします☆

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!


iPhoneから送信

おすすめドリンク(写真)

おすすめドリンク(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店