プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年8月 | メイン | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月24日 (日)

沖縄のコーヒー☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


せいだい屋では、沖縄のセラードコーヒーさんのコーヒー販売しております♬

おうちでゆっくりコーヒータイムして下さいませ。

秋の夜長にコーヒーさいこーっ!!


こちらのドリップパック残りわずかになってまーす!! 

店頭でぜひっ♬


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!
iPhoneから送信

沖縄のコーヒー(写真)

沖縄のコーヒー(写真)

2017年9月17日 (日)

臨時休業させて頂きます。

本日17日(日)ですが、台風の影響の為、臨時休業させて頂きます。


よろしくお願い致します。

iPhoneから送信

2017年9月15日 (金)

砂肝ジャーキー☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


ともだちからの沖縄みやげ


やみつきになるやつーっ!!

 うまし。。 ミミガージャーキー以来のはまるやつーっ

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬



iPhoneから送信

砂肝ジャーキー(写真)

砂肝ジャーキー(写真)

2017年9月14日 (木)

おきなわいちば☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


載りましたーっ!!! 今回の「おきなわいちば」にせいだい屋をちょこっと載せて頂きました♬
いつも読んで雑誌なので、すごくすごく嬉しいです。
写ってる写真は、スタッフ亮平くんやれなちゃん、お客様に撮ってもらった写真です。  圏外の沖縄関連のお店を載せるページに載っています。
今回の号には、イベントを一緒にさせて頂いてる「まめ書房」さんのぺージもあります。
よろしければみてみてくださーいっ

 この、にゃんこの表紙が目印です。

よろしくお願いします。


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬


iPhoneから送信

おきなわいちば(写真)

おきなわいちば(写真)

2017年9月 8日 (金)

オリジナルドリンク(写真)

オリジナルドリンク(写真)

2017年9月 7日 (木)

西表島の和三盆☆の巻

せいだいやたやたーっ、ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


西表島で作られた「和三盆」まめ書房さんに頂きました。


コーヒーや紅茶に入れても良いみたいなんてやすが、お菓子に使っても良いみたいです。


いまから何に使おうか悩み中♬


パッケージも小説みたいですごくステキ!!


使うのが楽しみです!!



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ☆


iPhoneから送信

西表島の和三盆(写真)

西表島の和三盆(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店