プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初ウコン!!(写真) | メイン | スタッフオリジナルドリンク(写真) »

2017年6月 2日 (金)

初ウコン!!☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



まめ書房さんに頂いたウコン!!


初めて見ました♬

すごいっ!!生姜みたいっ!!
と言ったら生姜科らしいです。

ということで効能調べてみました!

【効果・効能】 ・抗酸化作用 ・抗炎症作用 ・肝臓を保護する作用 ・消化不良を改善する作用 ・関節リウマチの改善 ・美肌

素晴らしすぎる。
肝臓だけでなく美肌効果に抗酸化作用♬

オールマイティ!!

ありがとうございます☺︎

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!iPhoneから送信

コメント

コメントを投稿

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店