プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月18日 (土)

せいだい屋図書館☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。

最近出来たせいだい屋図書館♬


今まであつめて来た本達が少しですがあるので、沖縄旅行に行く時やおヒマな時にぜひ見てくださいませーっ☺︎



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!
iPhoneから送信

せいだい屋図書館(写真)

せいだい屋図書館(写真)

2017年3月16日 (木)

チキナー☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


たまにおすすめで現れる


「からし菜入りだし巻き玉子」

からし菜は沖縄ではチキナーと呼ばれ、普通に食べると絡みやえぐみがあるので塩で揉みアクを抜いてから流水で流して使います。


鉄分とビタミンCがほうれん草の2倍とすごく栄養満点のお野菜です。

チキナー料理は他にもあるのでぜひチェックしてみてくださいませーっ♬

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!


iPhoneから送信

チキナー(写真)

チキナー(写真)

2017年3月14日 (火)

しまうたライブ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。

12日(日)はしまうたライブでした。
はじめましてのお客様に常連さん、そしてゆがふバンドさんみんながひとつになって楽しんでるなーっ。
その雰囲気が伝わるすごくステキなライブでした。


また次回決まりましたら報告しますねーっ♬

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♡iPhoneから送信

しまうたライブ(写真)

しまうたライブ(写真)

2017年3月11日 (土)

おすすめドリンク☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



今月のスタッフが考えたおすすめドリンクです。


ちなみに先月は初参戦のかえでチャンが一位でした✨✨
すごいっ👍



今月も思考をこらしたドリンクばかり!!


今月もよろしくお願いします☺︎




本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬
iPhoneから送信

おすすめドリンク(写真)

おすすめドリンク(写真)

2017年3月10日 (金)

タンカンのレアチーズケーキ(写真)

タンカンのレアチーズケーキ(写真)

タンカンのレアチーズケーキ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


外は良いお天気♬

すごく気持ちが良いーっ!!


タンカンがたくさん入荷したのでレアチーズケーキを作りましたーっ!!

タンカンはみかんより甘く、ビタンミンCはみかんの2倍です。
とっても優秀な果物です。

今日からお出しします。


ぜひーっ!!


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店