プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

宗像堂のパン☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


お取り寄せしてしまいました。笑



沖縄の宗像堂さんのパン🍞

沖縄の食材が入ったパンや、定番のパン。

天然酵母の味がしっかりしてすごく美味しかったーっ!!


4月に沖縄行くことが決定したので行こうかな?!
今からどこに行こうか楽しみ過ぎるーっ!!


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬
iPhoneから送信

宗像堂のパン(写真)

宗像堂のパン(写真)

2017年2月25日 (土)

安定の味☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


久々のフーチャンプルー


安定の味!!



水曜日お客さんで行って初めて頼んだという。。


安定の味!!

そら、ハマるわ♡


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!
iPhoneから送信

安定の味(写真)

安定の味(写真)

2017年2月24日 (金)

新しい味☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



せいだい屋にブルーシールアイス🍨の新しい味が入荷しましたーっ!!!


「ストロベリー🍓チーズケーキアイス」


亮平くんいわく、ブルーシールのストロベリーのクオリティが高い!!とは聞いてたんですが、ほんまクオリティ高かったーっ♬


チーズケーキの下のクッキーまで入っててほんまにうまし!です。

春味をぜひーっ♡


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!iPhoneから送信

新しい味(写真)

新しい味(写真)

2017年2月23日 (木)

久しぶりに(写真)

久しぶりに(写真)

久しぶりに☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


昨日は久しぶりにお客さんでせいだい屋に行ってきました。笑


たんまり食べて、めっちゃめっちゃお腹いっぱい。笑


美味しかったーっ♡


また行きたーいっ!!


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!


iPhoneから送信

2017年2月19日 (日)

ウベ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


ベニ山芋、沖縄では『ウベ』

本当は、紅芋みたいな紫色をしてるみたいです。


本日はお通しにしまして、煮物になりました。


山芋ほど粘りはなくジャガイモの様なホクホクした食感に味でした♬



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ☆




iPhoneから送信

2017年2月18日 (土)

ウベ(写真)

ウベ(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店