プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

まめ書房さんへ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちはーっ☆ミキティです。



月曜日の定休日に岡本にある「まめ書房」さんに行ってきましたーっ!!



楽し過ぎてついつい長居してしまいました。



すごくステキなお二人が、まだまた知らない沖縄の世界を教えて下さって本当に楽しかったーっ!!


そんなまめ書房さんで

おきなわいちば50号ゲットしましたーっ!!

沖縄にすぐに行きたくなりました。笑

お店にも置きたいので、場所考えないとなーっ☺︎





せいだい屋では、忘年会新年会各種ご宴会などのご予約承っております。

よろしくお願いします。


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬



iPhoneから送信

まめ書房さんへ(写真)

まめ書房さんへ(写真)

2016年11月23日 (水)

滋賀県のおみやげ星の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちはーっ☆ミキティです。


滋賀に紅葉を見に行った亮平くんからのお土産♬

つるやパンの 

「サンドイッチ」と「サラダパン」


ケンミンshowで前に見て食べたいと思ってたのでものすごくうれぴー♡

サラダパンには刻んだたくわんと、マーガリンが挟まってて、サンドイッチには魚肉ソーセージが入ってた。


なんか落ち着くアジで美味しかったーっ!!

 ありがとーっ♬

本日のみなさまにとってハッピーな1月でありますよーにっ♡

せいだい屋では忘年会、新年会等の各種ご宴会のご予約承っておりまーす!!
iPhoneから送信

滋賀県のおみやげ(写真)

滋賀県のおみやげ(写真)

2016年11月20日 (日)

A1ソース☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちはーっ☆ミキティです。


本日のおすすめメニューより

「沖縄ステーキ〜A1ソース〜」

沖縄では飲みに行った帰りに食べたりもする沖縄風ステーキ!!!


酸味のあるA1ソースでどーぞ☺︎



A1ソース、ケンミンshowで紹介されて大人気みたいです♬

みなさまぜひーっ☺︎




本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬

忘年会、新年会等、各種ご宴会のご予約承っておりまーす!!

インスタグラムもよろしくお願いします♬
iPhoneから送信

A1ソース(写真)

A1ソース(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店