プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月27日 (木)

沖縄づくりゲットーっ(写真)

沖縄づくりゲットーっ(写真)

2016年10月10日 (月)

島にんじん☆の巻



せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


島にんじんが入荷しました。



どんな料理になるかな?!



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫


インスタグラムhttps://www.instagram.com/seidaiya/も宜しくお願いします。

iPhoneから送信

島にんじん(写真)

島にんじん(写真)

2016年10月 9日 (日)

おでん始まりました☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。

今週より『おでん』はじまってまーす!!


今日は少しひんやりしてるので、あったかーいおでんでほっこりしに来て下さいませーっ☺︎



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫



インスタグラム
https://www.instagram.com/seidaiya/も宜しくお願いします。


iPhoneから送信

おでん始まりました(写真)

おでん始まりました(写真)

2016年10月 6日 (木)

お知らせ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


食欲の秋ってことで黒板書きました。



『沖縄県産黒毛和牛モモ炙り』

『ミーバイのニンニクバター焼き』
(ハタ科のタイに似た白身魚)


『テビチの炙り』
醤油ベースで少し甘め煮たテビチを炙りました。



食欲の秋も楽しんで行きましょーっ☺︎



お知らせです。

7日(金)は貸し切り営業となります。

ご了承の程宜しくお願いします。


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫



インスタグラムhttps://www.instagram.com/seidaiya/もよろしくお願いします。

iPhoneから送信

お知らせ(写真)

お知らせ(写真)
お知らせ(写真)

2016年10月 4日 (火)

今月のおすすめドリンク☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


今月のスタッフが考えたおすすめドリンクです☺︎



先月ははるかちゃんの『パリピココ』がダントツで1位でした。



初参戦のわかちゃんも2位と健闘しました。



さぁ、今月は誰が1位になるでしょうか?!


ドキドキ♡


今月もみなさまよろしくお願いします!!


p.sはるかちゃん今週あたりから参戦します。


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫


インスタグラムhttps://www.instagram.com/seidaiya/もよろしくお願いします。

iPhoneから送信

今月のおすすめドリンク(写真)

今月のおすすめドリンク(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店