プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年8月 | メイン | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月30日 (金)

一輪挿し☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



おうちに帰ったら、ステキなバラが。。。☺︎



妹が買ってきてくれました。


かわいいなぁ、と思って買った一輪挿しだったのに活躍の場がなくて部屋の片隅にいたのですが、ようやく日の目を浴びました♫



すごくすてきーっ♡




本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫



インスタグラムhttps://www.instagram.com/seidaiya/もよろしくお願いします。



iPhoneから送信

一輪挿し(写真)

一輪挿し(写真)

2016年9月23日 (金)

雨だなぁ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


雨がすごかったですね。



そうじしてたら見つけました☺︎


『博多めんたいだるま』



明日は晴れるかなぁ?!



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫


https://www.instagram.com/seidaiya/インスタグラムもよろしくお願いします。


iPhoneから送信

雨だなぁ(写真)

雨だなぁ(写真)

2016年9月15日 (木)

かわいい仲間たち☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


そうそう!! せいだい屋に新しい器が入ってきました。

8月末にフクギドウさんでやってたやちむん市でゲットしたかわいい仲間たち☺︎ すごくお気に入りです♫

おたのしみにーっ♡


https://www.instagram.com/seidaiya/インスタグラムもよろしくお願いします。



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫





iPhoneから送信

かわいい仲間たち(写真)

かわいい仲間たち(写真)

2016年9月 5日 (月)

おすすめドリンク☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


今月のスタッフが考えたおすすめドリンク☺︎ 上からはるかちゃん 『パリピココ』
ピーチシロップ、パインジュース、ナタデココ、ピーチ果肉入り

チューハイ、ハイボール、ノンアルコール

のりひこ
『がぶ飲みブドウ』
ブドウ、カシス
チューハイ、ハイボールはゼリー入り
ノンアルコールはバニラアイス入り

亮平
『アメリカンアメリカン』
マンゴージュース、カシスシロップ、コーンフレーク、マシュマロ

チューハイ、ハイボール、ノンアルコール

ミキティ
『ポカビタ』
ポカリ、デカビタ、パッションフルーツ、ナタデココ

チューハイ、ハイボール、ノンアルコール

初参戦♫わか
『すっぱいい夜』

ライム、オレンジ、ピーチネクター、みかんの果肉

チューハイ、 ハイボール、ノンアルコール

今月は初参戦のわかちゃんが入って良い戦いになりそうな予感☺︎ 亮平君のアメリカンアメリカンがとっても気になる。笑

今月もみなさまよろしくお願いしますーっ♫


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♡


インスタグラムhttps://www.instagram.com/seidaiya/もよろしくお願いします。

iPhoneから送信

おすすめドリンク(写真)

おすすめドリンク(写真)

2016年9月 1日 (木)

初滋賀☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


先々週ですが滋賀県に行ってきましたーっ


空がすごくキレイ♫



はじめて琵琶湖みました。



彦根城にも行きました。
彦根城の階段には注意です!!笑




パーキングで見た景色がとってもキレかったーっ♫



美味しい和菓子もゲットして楽しい滋賀県の旅でしたーっ!


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫


インスタグラム
https://www.instagram.com/seidaiya/もよろしくお願いします。







iPhoneから送信

初滋賀県(写真)

初滋賀県(写真)
初滋賀県(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店