プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月25日 (木)

ステキに。。☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


とってもらっちゃいました☺︎ こりゃすてなカフェに見えます♫

うれしすぎるーっ♡

ありがとうございまするーっ☺︎ 



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫


インスタグラムhttps://www.instagram.com/seidaiya/もよろしくお願いします。


iPhoneから送信

ステキに。。(写真)

ステキに。。(写真)

2016年8月20日 (土)

沖縄から〜☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


店主の沖縄授業時代の上司の方から頂きました。




店主の以前働いてた会社で自家栽培しているお野菜などで作られたドレッシングやお味噌、油みそ、タンカンジャム。



どれもおいしそーっ☺︎


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫



インスタグラムhttps://www.instagram.com/seidaiya/もよろしくお願いします。

iPhoneから送信

沖縄から〜(写真)

沖縄から〜(写真)

2016年8月17日 (水)

沖縄お盆☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


沖縄のお盆料理。


三枚肉の煮物。ごぼう、あつあげ、昆布、てんぷら。


そして、ソーキブニというソーキの汁もの。




沖縄式のお盆は親戚お家に行ってみんなで集まってお酒飲んで、ごはん食べてわいわい。





ごはんが美味しくて、楽しいお盆でした。



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫

iPhoneから送信

沖縄のお盆(写真)

沖縄のお盆(写真)

2016年8月15日 (月)

あまがさきラガー☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


本日は定休日です。

あまがさきシ制100周年記念ラガー!!!!! 生まれた時から尼崎出身なのですごくうれしーっ☺︎



お店に少し入ってきてますので、もしかしたら出てくるかもしれません。。笑



とっても暑いですがみなさ夏バテしませんよーにっ♫



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫


インスタグラムhttps://www.instagram.com/seidaiya/もよろしくお願いします。

iPhoneから送信

あまがさきラガー(写真)

あまがさきラガー(写真)

2016年8月12日 (金)

セブ島の海ぶどう☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


留学に行ったレナちゃんから、セブ島の海ぶどうの写真が送られてきました。



セブ島にも海ぶどうがあるとはビックリ!!



野生感が出てる!!

レナちゃん元気にやってるみたいで良かったーっ☺︎



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!




iPhoneから送信

セブ島の海ぶどう(写真)

セブ島の海ぶどう(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店