プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月30日 (土)

本日はお休みです☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



本日は誠に勝手ながらお休みを頂いております。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。






沖縄はとは無関係の写真ですが、パッケージがかわいかった抹茶アイス☺︎ 昔懐かしいアイスクリンでした♫

まいうーっ♡



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫

iPhoneから送信

本日はお休みを頂いております(写真)

本日はお休みを頂いております(写真)

2016年7月27日 (水)

歓送迎会☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


そう!!


日にちが立ってしまったのですが、せいだい屋スタッフ長崎出身れなちゃんが8月より留学に行くので、行ってらっしゃい会と、



新しく入ったパワフル韓国ガールわかちゃんの歓迎会の時の写真です。




初めて馬肉を食べました♡




おいしかったーっ♫



ケーキははるかちゃんが買ってきめくれたパンダケーキ☺︎


かわいいーっ♫




れなちゃんは留学から帰ってきたらまた復活予定、

そして新人わかちゃんをよろしくお願いしまーす!!



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫


iPhoneから送信

歓送迎会(写真)

歓送迎会(写真)

2016年7月26日 (火)

定休日でした☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


昨日は定休日でした。

このケーキは先週妹の誕生日会にお願いしたcafe308さんのケーキ☺︎ 

シスターめっちゃ喜んでくれて嬉しかったーっ♫

最強においしかったーっ!! 

さぁ、今週もよろしくお願いします♫


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫


インスタグラムhttps://www.instagram.com/seidaiya/も宜しくお願いします。


iPhoneから送信

定休日でした(写真)

定休日でした(写真)

2016年7月23日 (土)

お知らせ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


おともだちからもらった、ガジュマルちゃんと、サボテンくん。



植物が増えてうれしーっ☺︎





****************





お知らせです。
来週30日(土)は誠に勝手ではございますが臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫
iPhoneから送信

お知らせ(写真)

お知らせ(写真)

2016年7月17日 (日)

復活!!☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


今さらですが今月よりスタッフが考えたおすすめドリンクが復活しましたーっ♫


上から亮平くんの 『玉城さん家のもも子さん』
ピーチベースの泡盛カクテル ソフトドリンクもあります。
のりひこ 『よりどりミドリ』
メロンにミントが入ってます。 チューハイ、ハイボール、ノンアルコール

ミキティ 『ラムネちゃん』 アイスの実にくだもの、ラムネを注いで飲んでください。 チューハイ、ハイボール、ノンアルコールで

はるかちゃん 『スイカ棒』 串にささった凍らしたスイカが入ったインパクト大のドリンクです。 チューハイ、ハイボール、ノンアルコールで。




すでに7月は始まってますが、今月もスタッフおすすめドリンクをよろしくお願いします。



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♫

インスタグラム https://www.instagram.com/seidaiya/もよろしくお願いします。iPhoneから送信

復活!!(写真)

復活!!(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店