プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年2月 | メイン | 2016年4月 »

2016年3月

2016年3月24日 (木)

春到来☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちはーっ☆ミキティです。


春見〜つけたーっ!!


近所の美容室のおばちゃんから


『つくし』を頂きました♫

春のおすそ分け♡

すごくステキです。


見た目もすごくかわいいのですが、つくしの卵とじまで頂いてお口の中まで春爛漫になりました。


昔食べたつくしはとっても苦かったのに今回食べたのは苦味なく山菜の様な味ですごく美味しかったー!!


沖縄勢は、初めてだった様ですごく珍しい見た目に驚いてました。笑





お知らせです。


今週日曜日27日は臨時休業させて頂き、27、28日と連休となります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ!!
iPhoneから送信

春到来(写真)

春到来(写真)

2016年3月 9日 (水)

スタッフおすすめドリンク(写真)

スタッフおすすめドリンク(写真)

2016年3月 5日 (土)

しまうたライブ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


日曜日はしまうたライブでした。


今回もせいだい屋ではお馴染み『ゆがふバンド』さんが大盛り上がりのライブをして頂きました♫



お客様もリピーターの方ばかり、見ればみる程はまってしまうそんなステキなバンドさんです。



今回はなんと、バンドさんお客様、全員が写った貴重な写真♡


真ん中が光ってますが、そちらは無礼講ってことで。笑


またステキな企画を考えていこうと思いますのでよろしくお願いします。



 本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♫


iPhoneから送信

しまうたライブ(写真)

しまうたライブ(写真)

2016年3月 4日 (金)

ひなまつり(写真)

ひなまつり(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店