プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月28日 (土)

NEW器☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


めちゃくちゃ寒くなってきました。

ひーっ!!!


先日モフモナ展で買ったコキュさんのミルクピッチャーです。


こちらはドレッシング入れに♡



はぁカワイイ♡



うっとり♬





新しい器が入るとそればっかり使ってしまう。笑


 本日もみなさまにとってハッピー一日でありますよーにっ♡


せいだい屋では忘年会、新年会各種ご宴会のご予約承っておりまーす!!
iPhoneから送信

NEW器(写真)

NEW器(写真)

2015年11月27日 (金)

田芋泡盛☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


田芋の泡盛げっとーっ♡


おすすめメニューにも登場している田芋から、泡盛作ってるみたいでゲットしました。



おそらく芋焼酎的なイメージだと思うのですがどんな感じなんでしょう?!


ドキドキ♡





良い感じならお店に当時するかもです♬




本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♡

せいだい屋では忘年会、新年会各種ご宴会のご予約承っておりまーす!!
iPhoneから送信

2015年11月26日 (木)

オキコラーメン(写真)

オキコラーメン(写真)

2015年11月24日 (火)

モフモナ移動雑貨店☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


本日は代休です。

神戸BALでやってるモフモナ展?!に行ってきましたーっ!!




最終日なのに、品揃えたくさんありました。

やばいっ♡



可愛すぎてなかなか出てこれず。笑




明日からお店のお皿に新しい仲間が増えますよーっ!!

お楽しみに〜♡



本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♬
iPhoneから送信

モフモナ移動雑貨店(写真)

モフモナ移動雑貨店(写真)

2015年11月22日 (日)

田芋ちゃんの季節到来☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


またまたこの季節になりました。



田芋ちゃんの登場です。

毎年密かに人気者です。


田芋は、さといもに似ているのですが、さといもより大きく粘りはなくほんのり甘いお芋さんです。

沖縄ではお正月料理に欠かせない食材です。 せいだい屋では、田芋を素揚げしてお塩か甘ダレで召し上がって頂きます。個人的に大好きです♡みなさまぜひーっ♬お皿とお芋さんが同系色やったー。笑本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♡

iPhoneから送信

田芋ちゃんの季節到来(写真)

田芋ちゃんの季節到来(写真)

2015年11月18日 (水)

歓迎会ANDお誕生日会(写真)

歓迎会ANDお誕生日会(写真)

2015年11月15日 (日)

柿ちゃん☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわー☆ミキティです。



すんごく大きくて色のキレイな柿ちゃんをお客様に頂きました。



あまりに立派なので思わず飾っております。笑 甘くて美味しかったーっ!!くだもので季節を感じるって良いですねーっ!!本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♡



せいだい屋では忘年会、新年会などのご宴会のご予約承っております!!
こちらもよろしくお願いします。









iPhoneから送信

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店