プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年8月 | メイン | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月26日 (土)

おでんくん☆のまき

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。

沖縄おでんです♬
おでんが美味しい気温になってきました。
沖縄ならではの、チマグ(豚足)にソーキ、車ふにアグー豚餃子、定番具材もあります。
密かに人気なせいだい屋の沖縄おでん、みなさまぜひーっ♡


本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♬


iPhoneから送信

おでんくん(写真)

おでんくん(写真)

2015年9月22日 (火)

お土産☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



お客サマにもらった沖縄のお土産。


オハコルテのヒラミレモンケーキ(シークワァーサーのケーキ)


味も良いのですが、見た目もよい♡




かわいいーっ♬



、 前に一度行ったのですが、那覇に出来たオハコルテベーカリーと言う、パン屋さんもあって中でも食べれるカフェにも行ってみたーいっ!! 


沖縄に行きたくなってきました! 



シルバーウィークは武庫之荘の沖縄へぜひーっ♬笑



本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ☆
iPhoneから送信

お土産(写真)

お土産(写真)

2015年9月20日 (日)

『おでん』はじまりました☆巻

せいだい屋をご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


本日よりおでんが始まりましたーっ!! 


沖縄ならではの食材、
チマグ(豚足)ソーキアグー豚餃子島豆腐の厚揚げ車ふだいこんたまごそば

ぜひぜひせいだい屋の沖縄おでん食べてみてくださいませーっ♡



みなさまよろしくお願いしますーっ♬

本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♬

iPhoneから送信

『おでん』はじまりました(写真)

『おでん』はじまりました(写真)

2015年9月17日 (木)

ヒラヤーチー☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


一つ食べたん誰やーっ?! 
沖縄風チヂミのヒラヤーチーです。
お好み焼きよりも薄いのでペロっと1枚食べちゃいます。


沖縄も粉文化で、関西人と良く似ています。

たまにおすすめで、チーズののったヒラヤーチーズというのもありますので、そちらも要チェックですーっ!!


みなさまぜひーっ♡


本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♬
iPhoneから送信

ヒラヤーチー(写真)

ヒラヤーチー(写真)

2015年9月15日 (火)

NEWジンジャー☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


昨日は定休日でした。

お昼は卒業メンバーのみなみちゃんのとヒロキとランチに行って、夜は店主と亮平君とごはんに行って参りました。



そこで飲んだ石垣島の黒糖が入ったジンジャーエール♡
濃くてスパイシーなジンジャーエールですごく美味しかったーっ♡

写真は、もずくをすする亮平君。笑


とっても充実した楽しい一日でしたーっ!! 


本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♬iPhoneから送信

NEWジンジャー(写真)

NEWジンジャー(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店