プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年7月 | メイン | 2015年9月 »

2015年8月

2015年8月27日 (木)

マンゴーパフェ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


イベントで沖縄氷ぜんざい以外に

『マンゴーパフェ』
も出しました。


今回もイベント用にデザートを考えさせてもらいました。食べてくれる人が喜んでくれるのはものすごく嬉しいです。

また次回のイベントにも、いろいろデザート考えてゆくのでみなさまよろしくお願いしますーっ♡


本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♬

iPhoneから送信

マンゴーパフェ(写真)

マンゴーパフェ(写真)

2015年8月25日 (火)

せいだい屋夏祭り☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


おとついの日曜日、せいだい屋夏祭り、第3回しまうたライブ無事に終了致しました。

みなさま本当にありがとうございました♡

今回も、ゆがふバンドさんが大盛り上げしてくれて、一部のお客様は一曲目辺りか踊ってる方が続出していたとか?!笑


料理を作りながら聞こえてくる音楽や声にこちらもとってもハッピーな気持ちになりました。


そして何よりお客様の笑顔に本当にやってよかったなぁ。と思いました。


さぁさぁ、また楽しいイベント考えて行くのでみなさまよろしくお願いします♬


そしてライブもまたやるのでみなさま遊びに来て下さいませーっ!! 

ありがとうございました!! 
そして本日からまた新たな一週間が始まります。

台風が来てます。風がとても強いので外出にはお気をつけ下さいませーっ!! 今週もよろしくお願いします!! 

本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♬iPhoneから送信

せいだい屋夏祭り(写真家)

せいだい屋夏祭り(写真家)

2015年8月23日 (日)

はじまってまーす!!☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


みなさまーっ!! ついにせいだい屋夏祭りはじまってまーす!! 



スタッフが考えた夏祭り屋台、
はるか ヨーヨー釣り

みっこ おはじき落とし

亮平 箱の中身はなんだろな?! 

のりひこ射的

ミキティ スーパーボールすくい

ゆうた ゆうた占い


お昼ごはんにおやつをご用意しております!! 15時までです!!  


みなさまぜひぜひ遊びに来て下さいませーっ♡




本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♬
iPhoneから送信

はじまってまーす!!(写真)

はじまってまーす!!(写真)

2015年8月21日 (金)

的作り☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



せいだい屋夏祭りでの射的の的作り。


久々のクレヨンにテンション上がるーっ!! 
たのしーっ♡


本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♬

8月23日のせいだい屋夏祭りもよろしくお願いします☆
iPhoneから送信

的作り(写真)

的作り(写真)

2015年8月19日 (水)

お菓子届きましたーっ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。

せいだい屋夏祭りに、またまた松屋町にある『杏(あんず)』さんのお菓子が登場しまーす!! 

前回大好評だったアーモンドクッキーと、週末レモンケーキを販売します。 
沖縄とあまり関係ないんですが、ただただ私が好きなんでお願いしちゃいました。
美味しいのでぜひーっ♡



いよいよイベント近付いて参りました。  

みなさまよろしくお願いしまーす♬


本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ☆

8月23日のせいだい屋夏祭りもよろしくお願いしますーっ!!
iPhoneから送信

お菓子が届きましたーっ(写真)

お菓子が届きましたーっ(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店