プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 明石へと(写真) | メイン | 沖縄本(写真) »

2015年7月15日 (水)

明石へと☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



なんだかお久しぶりです。



みなさま、暑すぎて夏バテしてませんか?



この暑さじゃバテてまう。



水分たくさん取ってきましょーっ♬



そんな中わたくし、ほんとに久々に早起きして免許の最終試験を受けに明石行ってきました。


ほんと毎回の報告なんですが。。てへっ。



ようやく最終章を迎えました。



受かりましたーっ!!


うれぴーっ





帰りにルンルン気分で本屋さんに寄ったらHanakoの沖縄本をゲットしたのでまた紹介しますーっ!!



本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♬



iPhoneから送信

コメント

ミキティ、免許取得おめでとう!!!
これで、沖縄の海岸線を走れるね♪
バンザ~イ!!!

コメントを投稿

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店