プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 連休ありがとうございました(写真) | メイン | おみやげおにぎり(写真) »

2015年5月19日 (火)

連休ありがとうございました☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


店主のお姉さんの窯開きのお祝いで、日、月と連休とお休みを頂きました。


その2日間で、わたくしは弾丸で韓国に行って参りました。


韓国は美味しい、かわいい、安い本当に最高でした!! 

さぁさぁまた今週からよろしくお願いします♬


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ。


インスタグラムhttp://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。


iPhoneから送信

コメント

ミキティ、お帰り♪ 楽しかったみたいで良かった!
この写真のお店、私も行った(笑) 食べなかったけどね。
また6月に行くかも、私(笑)

かおりんさんっ!!!めっちゃ楽しかったです!!もぅ、また行きたいです♡韓国話したすぎまーす♬色々教えて頂いてありがとうございます♡♡♡

コメントを投稿

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店