プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年4月 | メイン | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月30日 (土)

発見っ!!!☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



探しものをしていたら発見!!!!! 


ともだちにプレゼントしてもらったやちむん。


今になってこの器のカッコ良さを感じた♬
すごくイイ♡


しかし暑いなぁ。


わたしもこのお魚と一緒に泳ぎたーいっ!! 


もしかしたらこの器、お店に登場するかもしれませんっ。笑



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬

インスタグラムhttp://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。


iPhoneから送信

発見っ!!!(写真)

発見っ!!!(写真)

2015年5月26日 (火)

島かぼちゃサラダ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


昨日は定休日でした。


いまだ教習所終わらずでしたが、昨日ようやく終了検定の日取りが決まりました。


まさかの6月7日。。。。 

また、日にちが経ってしまう。。 
オーマイガット。。。 

がんばらねば〜!!! 



写真は、今日のおすすめの 『島かぼちゃとベーコンのオニオンサラダ』


あっさりとした甘さの島かぼちゃと炙ったベーコンにオニオンドレッシングがとっても合います♡


みなさまぜひぜひーっ♬


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬


インスタグラム
http://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。

iPhoneから送信

島かぼちゃのサラダ(写真)

島かぼちゃのサラダ(写真)

2015年5月24日 (日)

春喜陶器製作所☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


沖縄で陶芸修行されたお姉さんが独立されました。


 『春喜陶器製作所』 

〒901-2314 沖縄県中頭郡北中城村字大城405番地多和田住宅
TEL090-9716-0982




沖縄に行った際はぜひぜひーっ♬


昨日お店にも、春喜陶器製作所さんの陶器が届きました。


料理の盛り付けがめちゃくちゃ楽しいです!! まあアップします♡


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬

インスタグラムhttp://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。


iPhoneから送信

春喜陶器製作所(写真)

春喜陶器製作所(写真)
春喜陶器製作所(写真)

2015年5月22日 (金)

ぐりとぐら展☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


今日は少し出勤までに時間があったので、伊丹でやってる 『ぐりとぐら』展に行ってきましたーっ!! 

小さい頃に読んでもらってたのに、たくさんのシリーズがあるコトにびっくり♬


細かいところまで書いてあって色遣いもとってもステキでした♡


みなさま良かった良かったらぜひっ!!

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬


インスタグラムhttp://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。


iPhoneから送信

ぐりとぐら展(写真)

ぐりとぐら展(写真)

2015年5月21日 (木)

おみやげおにぎり☆の巻!

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


沖縄のお土産もらいましたーっ!! 



沖縄では、コンビニでも 

『ポークたま玉子おにぎり』

が売ってるーっ!!

 うらやましーっ♡


美味しく頂きましたーっ!! 


韓国もいいけど、沖縄もやっぱりいいなぁ♡

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬


インスタグラムhttp://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。
iPhoneから送信

おみやげおにぎり(写真)

おみやげおにぎり(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店