プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 残りわずか(写真) | メイン | 韓国のスパム♡(写真) »

2015年4月22日 (水)

残りわずか☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



マイやちむんコレクション。


なんかやちむんぽくない様な気がするんですが、すごくお気に入り♡

どこの窯かは忘れてしまったのですが。。





お知らせです。


今週26日、日曜日に ゆがふバンドさんをお迎えして開催する『しまうたライブ』ですが、残り③席となりました。


行きたーいっ!!という方は06-6436-1539にご連絡くださいませーっ♡


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ☆



インスタグラムhttp://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。


iPhoneから送信

コメント

コメントを投稿

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店