プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年2月 | メイン | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月31日 (火)

みなみANDヒロキ卒業式☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


29日の日曜日無事にみなみちゃんと、ヒロキが卒業しました。
最後にふさわしく常連が来てくれたり、みなみちゃんはお友達まで卒業祝いを届けに来てくれたり、出勤してないスタッフも集まったりと最高のラストデイを迎えることが出来ました。


みなみちゃんはまる四年間、ヒロキは一年半と二人はリーダーシップをとって、周りを常に盛り上げてくれました。

そのお陰でいつも笑顔で楽しい時間を過ごすことが出来ました。


本当にありがとーっ♡


これからまたステキなコトが待ってるね!! みんな応援してるよーっ♡


そして今日からまた、新たにせいだい屋をよろしくお願いします!!
本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬

インスタグラムもhttp://extragr.am/seidaiyaよろしくお願いします。


iPhoneから送信

みなみANDヒロキ卒業式(写真)

みなみANDヒロキ卒業式(写真)

2015年3月28日 (土)

きびだんご☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


さくらが散らほら咲いております。
とっても暖かくなってきました。
すごくうれしーっ♡


みなみちゃんの岡山土産のきびだんご。
五味太郎さんの絵がかわいすぎるっ♡


小さい頃に母に読んでもらった絵本、五味太郎さんの絵がかわいかったので今も覚えてます。笑


ありがとう♡


チーズケーキも頂いたのですが、美味しかったのですぐ食べちゃいました。


ありがとうございます♬


春はいいなぁ〜

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬


インスタグラムhttp://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。

iPhoneから送信

きびだんご(写真)

きびだんご(写真)

2015年3月27日 (金)

手ぬぐいもあります☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


せいだいやいちば用に作ってもらった手ぬぐいが少しですがまだあります。

めちゃくちゃかわいいので良かったらお帰りの際にでも見て帰って下さい♡


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬



インスタグラム
http://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。

iPhoneから送信

手ぬぐいもあります(写真)

手ぬぐいもあります(写真)

2015年3月26日 (木)

油みそシール☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。

店主のケータイがなかなかいかしてます♬


せいだいやいちばで、油みそを販売したのですが、それに貼っていたシールです。妹に作ってもらったもの。
かわゆす♡

またイベントの時にお目にかかれば良いなぁ♬

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!
http://extragr.am/seidaiyaインスタグラムもよろしくお願いします。



iPhoneから送信

油みそシール(写真)

油みそシール(写真)

2015年3月24日 (火)

送別会と歓迎会☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


昨日の定休日は、歓送迎会でした。



新しく入った若さ溢れる(笑)大学生のみっこちゃんとゆうたの歓迎会。

そして、

あと少しで卒業するみなみANDヒロキに、みんなで気持ちばかりのプレゼントを送りました。




めっちゃ2人喜んでおります♡



あと少しで卒業の実感ゼロ。。




さみしーなーっ




本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬

インスタグラムhttp://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。
iPhoneから送信

送別会と歓迎会(写真)

送別会と歓迎会(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店