プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2015年1月 | メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

プチ同窓会☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。

前日、淡路島で学校の先生をやってるせいだい屋の元スタッフのどかちゃんが、サプライズ来店してくれました。



それに合わせて、一緒に働いてメンバーも奇跡的に集結しましてプチ同窓会でした♡


たまたま電話したらみんな偶然来れて、本当に久々にいっぱい話して楽しかったーっ!!
みんな少し大人になってるんだけど、変わらず元気でハッピーで最高でした♡


また会いたーいっ♬

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ☆


インスタグラムhttp://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。


3月15日のせいだいやいちばもよろしくお願いします。


iPhoneから送信

プチ同窓会(写真)

プチ同窓会(写真)

2015年2月26日 (木)

あたらしいお皿☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


読谷のやちむんの里で、店主が北窯でかわいいお皿をGETしてきました。

それに 『島豆腐とアボカドのゴマサラダ』 を盛ってみたのですが、かわいすぎる♡♡♡


 器が変わるだけでお料理が輝くっ♬


くぅーっ!!! 

他にもかわいいお皿をGETしたので、紹介していきますねーっ!! 


ちなみに3月15日のせいだいやいちば用に、琉球ガラスや器も仕入れますのでよろしくお願いします。


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♡

3月15日のせいだいやいちばもよろしくお願いします。

インスタグラムhttp://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。


iPhoneから送信

あたらしいお皿(写真)

あたらしいお皿(写真)

2015年2月25日 (水)

沖縄4日目☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


さてさて沖縄最終日ですが、朝から読谷のやちむんの里にお店のお皿や、イベントに販売する陶器を見に行き、糸満のうまんちゅ市場にお野菜やお土産を買いに行き、夜の便でお家な に帰りました。




今回の沖縄もやっぱり最高ーっ!!

みんなで行けるコトのしあわせに感謝して、


次は3月15日のせいだいやいちばがんばるぞーっ♬


みなさまよろしくお願いします!!


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♡



インスタグラムhttp://extragr.am/seidaiyaもよろしくお願いします。


せいだい屋では歓送迎会など各種宴会のご予約承っておりまーす!!

沖縄4日目(写真)

沖縄4日目(写真)
沖縄4日目(写真)
沖縄4日目(写真)

2015年2月23日 (月)

沖縄3日目☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


さてさて沖縄3日目ですが、


まずは朝ごはんにA&Wへ行き、コニードックというホットドッグとカーリーフライ食べて


バナナボートを体験する為に瀬底島に行きました。


マリンスポーツははじめてだったんですが、思いの他楽しくて最後はみんなで海にまで入っちゃいました♬

海の中は以外とぬくかったです。



その後、本部に移動して

『カフェこくう』でお昼ごはん。


島野菜たっぷりのランチが最高でした。
ロケーションも最高でしたっ♡


そしてさらに読谷に移動し、


トンボ玉作りを体験しました。

ガラスの色を三つ選んで、メインの色を決め、他の二色を模様にするのですが、工程のコツ掴むのがなかなか難しかったです。

でもでも、かなり楽しかったです。

ぜひまたやりたーいっ!!



そして那覇に戻り、夜ご飯に店主のお友達が働いてるお店に行き、山羊料理を食べに行き、最期におでんまでたべて、食べて食べて食べまくった1日でした。


沖縄さいこーっ♡


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬

インスタグラムhttp://extragr.am/seidaiyaにも沖縄旅行の色々の色々載ってるのでこちらもよろしくお願いします。



3月15日のせいだいやいちばもよろしくお願いします。


iPhoneから送信

沖縄3日目(写真)

沖縄3日目(写真)
沖縄3日目(写真)
沖縄3日目(写真)
沖縄3日目(写真)

2015年2月21日 (土)

沖縄2日目☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


本日は沖縄2日目のお写真。


2日目も朝から食べまくり。


ずっと行きたかったカフェ、プラウチマンズベーカリーでモーニング。



自家製のパンのサンドウィッチは最高でした。


そのあと北谷でせいだいやいちばの仕入れをし、せいだい屋の沖縄出身スタッフはるかちゃんの地元の『はまやそば』でおそばを堪能。

お塩ベースのスープが激ウマ。今まで食べたそばの中で1番美味しかったです。



その後も宜野湾の雑貨屋さんで仕入れして、



毎年恒例『キングタコス』で、おやつの様にタコライスを食べました。


一人前がとんでもなく多いので女子チームは二人で半分こしました。


これは本当に美味しい♡


その後は那覇に戻り国際通りでお土産を買い、夜はせいだい屋のお客様が偶然沖縄にいるとのことで、お客様行きつけの『小桜』という居酒屋さんで一緒にごはん食べました。


まさか沖縄で一緒にごはん食べれるなんてっ!!


めっちゃくちゃ楽しい夜でした。

小桜はごはんも美味しくてとてもリーズナブルです♡



では明日は3日目をお届けしまーす!!

http://extragr.am/seidaiyaインスタグラムで、沖縄の写真をたくさんのせてますのでそちらも見てみて下さいませーっ♬


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ!!


3月15日のせいだい屋いちばもよろしくお願いします。

iPhoneから送信

沖縄2日目(写真)

沖縄2日目(写真)
沖縄2日目(写真)
沖縄2日目(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店