プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年11月 | メイン | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月29日 (月)

可愛すぎる♡の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



八月に出産前にいらして下さったお客様が出産されて遊びに来て下さいました♡


産まれて三ヶ月♬



もぉ、お肌プニプニ、お目目くりくり、髪の毛茶色♡



可愛すぎる♡



1月に来られた時には考えられない。



ステキすぎる♬



一年早すぎる!!

これからの成長が楽しみすぎるーっ☆


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬




せいだい屋の営業は明日30日までです。

よろしくお願いします!!




iPhoneから送信

可愛すぎる♡(写真)

可愛すぎる♡(写真)

2014年12月28日 (日)

年内はっ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。




いよいよ年末感増してきております。




年末のこの、せわしない感じが好きです。


年末のテレビ大好きです。


騒がしい感じも大好きです。





はーっ!!
あっと言う間に今年も終わり。

せいだい屋の年内の営業は30日までです。



よろしくお願いします!!
本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬



iPhoneから送信

年内は(写真)

年内は(写真)

2014年12月27日 (土)

お正月の準備☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



もーすぐお正月♬


今回の店主のお花はお正月仕様!! 


写真の左下のお花は、
葉牡丹というみたいなんですが、


あまりに紫キャベツに似ていて芽キャベツと言ってしまった。。 
なんとなく似てる様な?!笑




せいだい屋は30日まで営業しておりまーす!! よろしくお願いします。


本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬


iPhoneから送信

お正月の準備(写真)

お正月の準備(写真)

2014年12月26日 (金)

楽しかったーっ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


24日、スタッフでクリスマスパーチーをしました。



みなみANDヒロキはなぜか衣装持参。。。

みなみちゃんはサンタさん、ヒロキはピエロ♬

この格好で仕事してました。

最高っ♡♡♡ 

2人のおかげでお客様もめっちゃ喜んでました。

さいっこうに楽しいクリスマス会になりました。


またやりたいなぁーっ♡


さぁさぁ、いよいよ年末です。

慌ただしいですがすごく楽しみです。

本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬




iPhoneから送信

楽しかったーっ(写真)

楽しかったーっ(写真)

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。




本日クリスマスーっ♡


わーいっわーいっ♬



やっぱりいくつになってもクリスマスは楽しみな行事の一つです。



昨日、今日と来て下さったお客様に気持ちだけですがケーキをプレゼント♡



せいだい屋でのクリスマスを楽しんで下さいねーっ!!



みなさまにとってステキなクリスマスになりますよーにっ♡
iPhoneから送信

メリークリスマス(写真)

メリークリスマス(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店