プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月18日 (火)

間違い探し☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわ☆ミキティです。


しばしお久しぶりです。


せいだい屋では、クリスマスの準備をし始めています。


そんな中、楽しみ始めている2人。


さて2人の写真間違いがあります。

なーんだ?!


さぁさぁ、ものすごく寒くなりましたが風邪引かれませんように。。


本日も、みなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♡

iPhoneから送信

間違い探し(写真)

間違い探し(写真)

2014年11月13日 (木)

うれしい☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


昨日は、前の職場の仲間が遊びに来てくれました。


本当に色々なことを教わり、学び、元気をもらい、切磋琢磨した仲間なのですごく嬉しかったです♡


やっぱり仲間はサイコー♫です。


わたしも、もっともっとがんばらなければーっ!!!!!


本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ

iPhoneから送信

うれしい(写真)

うれしい(写真)

2014年11月12日 (水)

ヒーロー☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



ヒーローは出番のない日は


日々人を笑顔にする。。



うむっ♡



なんてーっ!!


ある日振り返ってみたら、ヒロキANDカイシがマブヤーのお面を真剣に被りポーズを決めてました。。笑


いんや、ほんまおもろい。



とっても和みましたーっ♡


どんどん寒くなってきました。


せいだい屋は日々ぽかぽかしております。


みなさまも和みに来て下さいませーっ♫


本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♡

iPhoneから送信

ヒーロー(写真)

ヒーロー(写真)

2014年11月11日 (火)

三文の得☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


本日は先日お客さまに、早起きはほんまに素晴らしい!!


と教え頂き、ぜひやってみたい!!と思い、本日6時に決行して参りました。


普段気付かないお花だったり、物に看板、景色に空気、何もかも最高でした。


早起きした分、時間も使えるし、母と妹を誘ってモーニングまで行ってきました。



出来る時はやって行こうと思います。


みなさまもお時間あればぜひっ♡



本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♫

iPhoneから送信

三文の得(写真)

三文の得(写真)

2014年11月10日 (月)

なべさん☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。



本日は定休日であります。


今日はゆっくり起きまして、教習の勉強をちらりしました。



夜はめっきり寒くなりましたんで、豆乳鍋しました。


鍋すごいっ!!


ヘルシーなんで食べる食べる。

どんだけ食べたんやというくらい食べて満腹であります。


ふひーっ♡


あたまったー!!


また明日からよろしくお願いしますーっ!!

iPhoneから送信

なべさん(写真)

なべさん(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店