プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月27日 (金)

30日月曜日空いてまーす☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわ☆ミキティです。

クリスマスも終わって、師走を走っております。

年末まっしぐらでございます。

さて、そんな年末まっしぐらの
30日月曜日は、🍺せいだい屋営業しております!!


こちらが2013年最後の営業日。

今年最後のせいだい屋にぜひぜひ遊びに来て下さいませーっ!!

スタッフ一同お待ちしております。

ワイワイしましょーっ♫

本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ☆

2013年12月22日 (日)

もーすぐクリスマス☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちは☆ミキティです。

もーすぐクリスマスですねーっ♡

なんだかんだであっちゅうまですね。

25日、せいだい屋でクリスマスなんていかがですか?

みんなでチキンの代わりにテビチ食べたり、ラフテー食べたり、
ケーキの代わりにサーターアンダギー食べたり、ポーポー食べたりして、沖縄料理でクリスマスを楽しみましょーっ♡

ビバお祭り騒ぎーっ!!

本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♫

2013年12月16日 (月)

クリスマス(写真)

クリスマス(写真)

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわ☆ミキティです。

まさかの12月、半分過ぎました。

はやいっ!!

来週はクリスマス♫

早過ぎるっ!!

まだ欲しいもの決めてない!!

くつした用意してないっ!!

お行儀良くしとかねばーっ!!


せいだい屋でも、少しではありますがクリスマス仕様にしております。

お店の中でクリスマス、発見してみて下さいね♡

ってすぐわかるんですけど・笑

お楽しみにーっ☆

本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♫

2013年12月13日 (金)

沖縄冬の味覚フェアー☆のフェアー

沖縄冬の味覚フェアー☆のフェアー

沖縄冬の味覚フェアー☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわ☆ミキティです。

みなさま寒さに負けてないですか?

私はもぅ負けかけてます。

そうはなるものかーっ!!

まだ始まったばかり。

先日お知らせした、

12月沖縄冬の味覚フェアーは

●ミーバイのお造り ¥780

●ミーバイの昆布締め炙り ¥880

●ミーバイの煮付け ¥980

●木の子たっぷり島野菜の温サラダ
¥600
●島野菜の漬けもの三種盛り
¥480
●ニンニク葉入り豚キムチ
ー温玉のせー ¥580

ミーバイは、ハタ科のお魚でクエの仲間で沖縄の高級魚です。

身がうまいが崩れて、身がまい、みーまい、ミーバイとなったそうです・笑

年中食べれるそうですが今が一番美味しいとのこと。

ミーバイぜひ食べてみて下さい。
ちなみに私は、昆布締め炙りがオススメです。

他にも、ニンニク葉入りの豚キムチ、温サラダもオススメ。

うーんっ、全部おすすめでっす♡

12月冬の味覚フェアーもゼヒ可愛がって下さいませーっ♫

本日もみなさまにとってハッピーの1日でありますよーにっ☆

2013年12月 8日 (日)

お楽しみは今週中☆の巻(写真)

お楽しみは今週中☆の巻(写真)
お楽しみは今週中☆の巻(写真)

お楽しみは今週中☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわ☆ミキティです。

12月に突入しましたーっ!!

なんだかバタバタしそうな気配を感じております。

うひゃーっ

12月に入ったと言えば、そう!!
メニューが変わりました。

あぁーっ!!
写真を撮り忘れてしまってみなさまに報告が出来ないーっ。

これは、近日中に報告します!!

少々お待ち下さいませーっ。

そんなみなさまに、去年のクリスマス写真を次のページで載せます。

ドキドキ♡

それでは、本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♫

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店