プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

1129(イイニクの日)☆の巻 写真

1129(イイニクの日)☆の巻  写真

1129(イイニクの日)☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわ☆ミキティです。


みなさま11月29日、イイニクの日は、我らがのりひこ氏のお誕生日でした。

なんと30歳!!
ついに三十路ーっ。

早いもんです。

そんなのりひこ氏の三十路祝いに、せいだい屋スタッフ集結!!

そして、プレゼントにアルバムまでもらって、30代速攻、涙が出そうになってました。
みんなええ子達や。。☆

ステキな30代になりますよーにっ。

またしても、みんなで撮った写真がないのでケーキだけ載せます。。


本日もみなさまとってハッピーな一日でありますよーにっ♫

2013年11月23日 (土)

取り皿☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちは☆ミキティです。

今日のお昼はすごーく良い天気でしたね♫

寒くて晴天だとすごく気持ちいいし、テンション上がります♡

あしたもそうだといいなぁ。


そうそう、みなさま、
最近せいだい屋が、またぐっと沖縄に近付いたのをご存知ですか?

それは何かと申しますと、取り皿が全部沖縄の器になったんです。

色んな柄がたくさんあるので、毎回違う柄に当たるはず。

楽しみにしていて下さいねーっ♡

写真はまた載せたいと思います。
(まさかの今はないという。失礼しました。)

本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ☆

2013年11月21日 (木)

冬のおさかな☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわ☆ミキティです。

やっぱり今日も寒いっ!!

寒いのは苦手な私ですが、寒くて良かったことがありました。

それは、冬の魚達がうまいっ♡

せいだい屋では、沖縄のお魚のイラブチャーもありますが、
カキにサザエ、太刀魚に白子などなど冬のお魚がたくさんご用意してます。

冬の旬のお魚と、せいだい屋の沖縄料理で寒い冬も暖かいですよーっ♫

みなさまぜひ食べにいらして下さいませーっ☆

本日もみなさまにとってハッピーな一日になりますよーにっ♡

冬支度☆の巻(写真)

冬支度☆の巻(写真)

冬支度☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちは☆ミキティです。

急に寒くなってきました。。

すっかり冬到来です!!

せいだい屋もすっかり冬仕様です。

昨日からクリスマスバージョンになりました。

色んなところがクリスマス仕様になってます。

みなさまお楽しみにーっ♡


本日もみなさまにとってハッピーな日になりますよーにっ☆

PS
次の投稿はおととし、せいだい屋で撮ったクリスマス写真です。

2013年11月 7日 (木)

沖縄おでん☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわ☆ミキティです。

11月に入りましたね。

今年もあと二ヶ月。

またまた早いっ!!


今月のせいだい屋は、
沖縄おでんフェアーを絶賛開催中です。

わたくしのオススメは『チマグ』

豚足なのですが
テビチは、手足の腿から膝あたりまで。
チマグは足の付け根あたり。

テビチに比べて肉は少ないのですが、味もさっぱりで脂っこくなくコラーゲンもたっぷり。
とても食べやすいです。

他にも沖縄食材の『からし菜とろろ』、『中身串(ホルモン)』、『チキアギ(沖縄風がんもどき)』『車ふ』
定番の大根や玉子などなど、せいだい屋でしか食べれない沖縄おでんをぜひーっ♫


本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ♡

2013年11月 1日 (金)

ハロウィン☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわ☆ミキティです。

早いもので11月ですね。

でも昨日は10月31日。

そうっハロウィン♡

みなさま何かしましたか?行きましたか?

私はUSJに行ってきました。

あんなに盛り上がってるハロウィンイベントに行ったのは産まれて初めて♡
みんなコスプレするんですね。

こんなにも日本でハロウィンが浸透するなんて!!

すごいっ!!

パレードもゾンビも楽しんで、結果写真を撮ったのは


これ。。

もはや何だろ??
イルミネーション?!

USJ感伝わらない。。

とにかくハロウィンを楽しんできました。

来年はせいだい屋もハロウィンイベントか?!

それはそれで楽しそーっ♫

本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ☆

ハロウィン☆の巻

ハロウィン☆の巻 せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわ☆ミキティです。

早いもので11月ですね。

でも昨日は10月31日。

そうっハロウィン♡

みなさま何かしましたか?行きましたか?

私はUSJに行ってきました。

あんなに盛り上がってるハロウィンイベントに行ったのは産まれて初めて♡
みんなコスプレするんですね。

こんなにも日本でハロウィンが浸透するなんて!!

すごいっ!!

パレードもゾンビも楽しんで、結果写真を撮ったのは

11月突入。

武庫之荘の沖縄料理せいだい屋ブログをいつも見て頂き有難うございます!

徳彦です!

 

本日から11月皆様お元気ですか?

年の瀬が近づいてまいりました!

そして肌寒い!

そんな寒い夜と言えば、MAXの名曲ではなくておでん!!

 

Img_0958

今月11月はせいだい屋の沖縄おでんフェアー!

プルプルチマグやあぐー豚の餃子が入ったおでんでございます!

おでんにちょいとからしをつけて、熱燗をグイッと!!

いいですねー!

今月もわいわいして参りましょう♪

 

忘年会随時承り中!

 

本日も皆様にとって良い1日でありますように。

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店