プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

落ち着いた雰囲気の沖縄料理のお店です。少しでも沖縄を感じてもらえれば、嬉しいです。毎日明るく楽しく元気良く営業させて頂いてます。もし良かったら、少し覗いていって下さい!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2017年2月19日 (日)

ウベ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


ベニ山芋、沖縄では『ウベ』

本当は、紅芋みたいな紫色をしてるみたいです。


本日はお通しにしまして、煮物になりました。


山芋ほど粘りはなくジャガイモの様なホクホクした食感に味でした♬



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ☆




iPhoneから送信

2017年2月18日 (土)

ウベ(写真)

ウベ(写真)

2017年2月17日 (金)

オリオンクラフトビール(写真)

オリオンクラフトビール(写真)

オリオンクラフトビール☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


大好評!!!


オリオンが作ったクラフトビール第④段が入荷しましたーっ!!


『琉球マイルド』


注ぐと黒ビールの様な色合いで、香ばしい風味とやさしい甘味が特長です。

沖縄の気候風土に合わせ、アレンジして仕込んであるのめ口に含んだ瞬間香ばしがふわりと立ち上がる、心地良い一杯です。



数量限定です!!



みなさまぜひーっ☆



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーに♬
iPhoneから送信

2017年2月15日 (水)

満席のお知らせ(写真)

満席のお知らせ(写真)

満席のお知らせ☆の巻

せいだい屋ブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。

お知らせです📢

まめ書房さんとの初のコラボイベント、
『沖縄ものしり食堂』が満席となりました。

ほんとに嬉しいです。 ありがとうございます😊

今後も続けて行くので、またお知らせします。
よろしくお願いします♡

写真は沖縄のお土産ピーチパイン!!


酸味があっておいしー♬



本日もみなさまにとってハッピーな1日でありますよーにっ♬
iPhoneから送信

2017年2月12日 (日)

ゴーヤー?!(写真)

ゴーヤー?!(写真)

ゴーヤー?!☆の巻

せいだいのブログをご覧のみなさまこんにちわーっ☆ミキティです。


伊丹店マスター、ママさんにもらったゴーヤーちゃん。


すごいっ!!!



沖縄のおじさんが育てたそうな😳✨


おもしろすぎるーっ!!!!!



本日もみなさまにとってハッピーな一日でありますよーにっ音
iPhoneから送信

2017年2月 9日 (木)

おすすめドリンク(写真)

おすすめドリンク(写真)

2017年2月 8日 (水)

イベントのお知らせです(写真)

イベントのお知らせです(写真)

せいだい屋 尼崎武庫之荘店 のサービス一覧

せいだい屋 尼崎武庫之荘店